無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JXエンジンのシフトドラムを交換

昨日、気が付いた4速3速が逆なミッションをチェ~ック (大袈裟な) バラシテ組み直しなので、駐車場に拡げます 近所の人の目線を感じます サクサクとバラシました オムスビクランクが素敵!です 目見当でノコギリで切ったバランス加工もバッチリ決まってます 上3個が「CB125JX」 下の1個が「XL125K2」 明らかに、溝の中央・右が違いますよね こんなにJX用が有るのに、 何故わざわざXL用を使ったんでしょう? 上「CB125JX」中「TL125K2?」下「XL125K2」 色々有りますね~ 交換して ケースを被せて クラッチ側も組んで ドレンボルトに穴を開けて 針金をかけて ゲージにも穴を開けて 完成!っと 昨日の作業の名残り?で、腰が痛いので、本日終了 (笑) さて、来週は、青ペガサスの整備おば