無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 銀テラ 美キャブ② のOH-6(試走)

何故か、チョーク(スターター)引いてキック1発始動 良くなった?!

新品に近いキャブ(摩耗していない)のおかげ~かな?

いつもの高速コースを走る 特に問題無く走る

タンクパッドが無いため、Gパンでは股間が冷たく感じる(苦笑)

いつものPAで休憩 少々涼しい(寒い?)のでホットコーヒーを飲む

f:id:srt_mugen:20191028125300j:plain

休憩後、オイル漏れを確認すると微妙にオイルが落ちている

ん?まさか、乾式クラッチのオイルシールか?(大変だ!)

f:id:srt_mugen:20191028125444j:plain

帰還して確認すると、どうやらカバー内部に残ったオイルみたいだ

クラッチ自体にオイルは付いていない

f:id:srt_mugen:20191028125535j:plain

カバー内部もキレイに拭いておく

マフラー(膨張室)のオイルもパーツクリーナーで拭き取る

乾式クラッチも五月蠅いので、また「湿式」に交換するかな?

う~~ん、面倒~

f:id:srt_mugen:20191028125604j:plain

プラグ焼け 外側は乾いた感じで4ストみたいだ

左:後バンク(No.1) 右:前バンク(No.2)

f:id:srt_mugen:20191028125903j:plain以前は、オイルが付いていた気がするが(2019/5の画像)

f:id:srt_mugen:20191028125956j:plain

改善した様でなによりだ 燃費も伸びた感じがする 

再確認のため、掃除済のプラグに交換する

f:id:srt_mugen:20191028125932j:plain

サイドカバーは簡単に外れるので、プラグ交換も簡単だ

徐々に「普通のNSR」になって来ており、嬉しい

10時から11時半まで作業 陽が出てくると暖かい