8/25以来、No.1から漏れている 約5ccだ 残り15cc抜けた
NO.2から20cc抜けた ???
元々40cc前後のGASが入っているはずだが?
キャブを降ろして、あれこれ考える
で最後は、キースターのドレンボルトを左右入れ替える(下の画像は異なる)
キャブを戻して、また確認しよう
自作加工の加圧バルブ付リアサスのエアーを抜く まだ残っていた
新たに5kg圧の空気を入れる
8時から11時まで作業
曇り空で気温も下がった
8/25以来、No.1から漏れている 約5ccだ 残り15cc抜けた
NO.2から20cc抜けた ???
元々40cc前後のGASが入っているはずだが?
キャブを降ろして、あれこれ考える
で最後は、キースターのドレンボルトを左右入れ替える(下の画像は異なる)
キャブを戻して、また確認しよう
自作加工の加圧バルブ付リアサスのエアーを抜く まだ残っていた
新たに5kg圧の空気を入れる
8時から11時まで作業
曇り空で気温も下がった