上手く付いた
フルカウルになると、全く見えなくなるのが残念だ
ラウンドした形状は、高性能だと勘違いしそうだが
(だから、どうなんだ?って)
ほとんど変わらないはずで、1回やってみたかっただけだ
MC21用のアッパーホースもピッタリ付いた 長さは全く問題ない
「ドラレコ」の配線をアッパーカウルの内側に、丸めて移動する
水道水を入れてエンジンを掛け暖機すると
キャップ下から、ポタポタと水が垂れてくる
ゴムの劣化で、細かいヒビが有ったせいだ
別なキャップを付けて確認 OK
ラジエター/車体/エンジンに加工を加える事無く装着出来た
まぁ、ラジエターを囲むフロントカウルが付かないのは予定していた
さて、これからどうしようかな?1回試走したら戻すかも
ステー2個と平ワッシャー1枚/カラー1枚/ゴムワッシャー1枚を追加
ホース2個交換で出来てしまった もう満足だ
Fフォークパイプは、超キレイ!
フォーク自体は、MC21SE(SP)用の減衰力調整タイプの改造だ
7時から9時まで作業
日差しがちょっとでも有ると、いきなり熱くなる
もう8月かぁ⁇!!