無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

MC18(89)にMC21用ラジエターを付けた!-6(エンジン始動)

上手く付いた

フルカウルになると、全く見えなくなるのが残念だ

ラウンドした形状は、高性能だと勘違いしそうだが

(だから、どうなんだ?って)

ほとんど変わらないはずで、1回やってみたかっただけだ

MC21用のアッパーホースもピッタリ付いた 長さは全く問題ない

「ドラレコ」の配線をアッパーカウルの内側に、丸めて移動する

水道水を入れてエンジンを掛け暖機すると

キャップ下から、ポタポタと水が垂れてくる

ゴムの劣化で、細かいヒビが有ったせいだ

別なキャップを付けて確認 OK

ラジエター/車体/エンジンに加工を加える事無く装着出来た

まぁ、ラジエターを囲むフロントカウルが付かないのは予定していた

さて、これからどうしようかな?1回試走したら戻すかも

ステー2個と平ワッシャー1枚/カラー1枚/ゴムワッシャー1枚を追加

ホース2個交換で出来てしまった もう満足だ

Fフォークパイプは、超キレイ!

フォーク自体は、MC21SE(SP)用の減衰力調整タイプの改造だ

7時から9時まで作業

日差しがちょっとでも有ると、いきなり熱くなる

もう8月かぁ⁇!!